

ミッキーヘアゴム

亀ちゃんが腕にしてたミッキーのヘアゴム。

TDLの近くに住んでいて、年パスを持っているお友達に
行ったときにあったら買ってきてーと
無茶なお願いをしていたら、
探してかってきてくれました

感謝感激雨嵐。(嵐?)


mickey


ゆっちのレスキュー。

カッコイイじゃーーーーーーんっ!!
お母さん、ちょっとホッっとしたよぅ。
ま、若干レスキューされちゃってるところがあって
ゆっちらしい部分も残しつつ、
でもでも、日ごろのゆっちからは想像つかない
暑い部分も大地にはあって、
そういうのもよかった。うん。よかったよー。
カッコイイ。マジで。
保存版にしよう。
(する気なかったのかよっ!)

コードブルーにも出てた浅利クン。
なんか・・・死んじゃいそうな気がしてならない。
でもなんか、マッスーもさー。
ゆっちを助けて死んじゃうーなんてパターンもアリ?
なんてちょっと推測してみたり。
山田優ちゃんの弟クンもでてたねー。ダメダメな子役で。

あと、主題歌!!
これまたすっごくかっこよくありません?
書き下ろしだけあって、レスキューっぽくて、
ほんとかっこいい。
仁亀ハモリもバッチリで。いいわー。
3月まで待ち遠しいっす。
今度のアルワンで流すらしいけど、フルなのかしら。
うちはアルワン、ぜんぜん聞けないんだよなぁ。
聞こえるところまで車で移動しちゃおうかしら。
フルでながしてくれるなら、それもアリかも。

レスは閉じ閉じ~
続きを読んでね、美羅ちゃん
ムフフ。

美羅さん・・・・敬語になってるしー。
もうやだやだ、やめてよー。

萌ポイントは、もう、美羅ちゃんとほぼ一緒だよねー。
もうコレは確実だよね。
一緒にみてたら、同じところで声あげるに違いない。
突っ込みポイントも一緒に違いない。うん。
田口に殺意・・も・・・(殺意まで抱いてないって?)

2月末、幼稚園行事と、小学校は6年生を送る会ってのに
参加するらしいから、土日、フルでは空いてないんだよねー。
でも、うちにお泊り~はちょっとムリだけれど、
遊びに行く!ならできるよー。
夜は帰らなくちゃだけれど。
もこちゃんはどーだろう。
またちょっとコレは、メールしないとですな。

惑星魂(←勝手にネーミング)はどーする?
アタシ、とりあえず土日はダメもとで申し込もうとおもうんだけれど、
2枚でとるか、3枚でとるかーって話にもなるから
これもまたちょっと相談しませう。


コメント

非公開コメント
プロフィール

びし

Author:びし
二人のムスメたちと共に
若いいい男に夢中の
おきらく主婦でございます。

FC2カウンター
今みてくれてる人!
現在の閲覧者数:
BANDAGE
Blog Pet
Blog Pet2

リンク
最近の記事
最近のコメント
***massage***
びしにメールする時はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


